閉じる

北海道で千歳テクノパーク統括工場が稼働

北海道で千歳テクノパーク統括工場が稼働

アクティオと共成レンテムは、北海道千歳市に合同工場「千歳テクノパーク統括工場」を開設し、2023年10月10日に稼働を開始しました。それに先立ち、10月3日にはグループ会社の社員とプレス関係者、10月4日、5日の2日間は得意先関係の皆様をお招きした内覧会・ソリューション展示を行い、1,000名以上の来場者でにぎわいました。

整備工場・研究開発の場としてだけではなく、人材育成や災害時の機械・機材供給基地として、また地域社会とのつながりや防災拠点としての役割も果たすテクノパーク統括工場は、2001年の佐野テクノパーク統括工場開設を皮切りに千葉(2012年)、三重いなべ(2015年)、九州(2016年)、関西(2017年)、広島(2021年)と全国に展開しています。

北海道千歳市で稼働を開始した千歳テクノパーク統括工場は全国7カ所目のテクノパーク統括工場で、北海道としては初、またグループ会社と共同で運営する初めてのテクノパーク統括工場です。なお、株式会社アクティオと株式会社共成レンテムは、両社ともアクティオホールディングスのグループ会社です。

レンタルのご利用は最寄りの店舗、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

店舗検索 お問い合わせフォーム
TOP

まずはお気軽にご相談ください

商品に関するご質問やお見積りのご相談など、
弊社お問い合わせ窓口か最寄りの店舗まで
お問い合わせくださいませ。