閉じる

岩手で誕生した若手所長と、フロントとして活躍する女性たち〈支店探訪:東北支店 4 〉

岩手で誕生した若手所長と、フロントとして活躍する女性たち〈支店探訪:東北支店 4 〉

株式会社アクティオの各支店や営業所を訪ね、スタッフへのインタビューを通して“現場の今”をお届けする支店探訪シリーズ。前回は東北支店の宮城と福島ブロックを取材しました。今回も引き続き東北支店にスポットを当て、岩手と秋田ブロックで活躍するスタッフを紹介します。

〈支店探訪:東北支店 4 〉では、10の営業所を統括する岩手ブロック長と、岩手ブロックに若い力で新風を巻き込む、2人の30代の営業所所長にインタビュー。また、岩手ブロックでは、4名の女性がフロント*職として活躍しています。フロント職に女性を起用した狙い、また彼女たちの思いも深掘りします。

*フロント:お客様のご注文に対する最適な商品選定や効率的な運送管理、機械運用を主とする営業拠点の窓口。

*2024年1月の組織改編に伴い「岩手ブロック」は「岩手支店」に、「支店」は「支社」に改編されています。

レンタルのご利用は最寄りの店舗、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

店舗検索 お問い合わせフォーム
TOP

まずはお気軽にご相談ください

商品に関するご質問やお見積りのご相談など、
弊社お問い合わせ窓口か最寄りの店舗まで
お問い合わせくださいませ。